この花今咲くんだっけ・何何・・・隊・おまけの話

e0292102_7591721.jpg

昨日萩の花の写真撮りに行ったら、ひっそり咲いていた!(ほら~あれ~)あぁ~又忘れた~暇なとき調べま~す。ところでこの花・・・今咲くんでしたっけ?夏に咲く?とばかり思っていた~今日の小雨にぴったり・・・

e0292102_8114347.jpg

昨日の夕ご飯は、お父さん残業なので・・・私だけ。1人では寂しいだろうと寄ってきた、犬・犬・犬・ご飯を楽しく食べさせ・隊ご飯を貰い・隊そして、何かを落としたのを(食べ物)拾い・隊が見守る中~モリモリ~モクモク食べました!その後バームクーヘンも食べてしまいました!(体重減らない訳です。)

おまけの話・・・昨日税理士さんが来て、パソコンの入力の仕方を教えてくれました。チンプンカンプンで、は~ぱぁ~わかんねぇ~って感じです!今日も来てくれます。~~~覚えられるんでしょうか?わ・た・し・・・
[PR]
by eiko-genki | 2012-09-28 08:43 | 日常の事 | Comments(0)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki