夕焼け小焼けで・・・日が暮れてからの散歩                       

暑さ寒さも彼岸まで~と言うけど・・・本当にそうですね!
先週帰って来た娘達が22・23日は帰らないから~と言ってたのですが、忘れ物を取りに帰って来ました!
私も22日仕事だったので、夕方お墓詣りしながら鷹来の森運動公園へ柴親子を連れて散歩に行って来ました。車で向かっている時・・・夕焼けで~~~人は、夕焼け小焼けの歌で盛り上がり~柴親子は久々のドライブで盛り上がり・・・フクちゃんは電車き~たぁ~!と立ち上がり・・・
e0292102_1110154.jpg

プーちゃんだって
e0292102_11113121.jpg

身を乗り出して~~~稲刈りもうすぐかな?早く新米食べたいなぁ~~~003.gifところで、前の座席に座ってるポーちゃん~~~どっかの???お嬢様みたいに~
e0292102_11204968.jpg

すましてる~~~
e0292102_11352880.jpg

日が暮れるのが早いので、着いたらちょっと薄暗く・・・写真なんか撮ってないで早く早く~~~
とせかされ
e0292102_11394679.jpg

プーちゃんが代表で(用足し・・・パチリ)
e0292102_114404.jpg

走る~走る~走る~散歩というより徒競走・・・グランドまるまる1周走った・・・本当に疲れた
e0292102_11493092.jpg

駐車場近くで真っ暗。日が暮れる時間本当に早くなりましたね!秋・・・本番

おまけの話・・・1人用ソファーは相撲でいえば横綱・大関クラスの上位の方。つまりうちの犬でいうと、フク・プー
で下っ端のポーは自分の順位をしってるから座らない・・・んだ、と勝手に解釈してたんだけど
e0292102_12394251.jpg

今朝の朝寝で・・・1人用ソファーでグウグウグウ~~~やっぱりクールマット好きでなっかただけ~のようです!
[PR]
Commented by yuko at 2012-09-25 18:04 x
プーちゃんの顔。
Commented by eiko-genki at 2012-09-25 19:52
変・変~だよね!
by eiko-genki | 2012-09-24 12:50 | 日常の事 | Comments(2)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki