焼肉のたれ・犬食器食洗機・雨の日の過ごし方

e0292102_15561445.jpg

3日前に作った焼肉のたれ・・・作った時は余り美味しくないなぁ~と思ったんだけど、写真撮る時、味見したらまろやかになって・・・ごはんが進むかなぁ~?


ごはんつながりで~~~この方・・・ポーちゃん・・・柴親子の食後には必ずキレイに食器を舐めてくれるんです!
e0292102_16141266.jpg
e0292102_16141012.jpg
e0292102_16144139.jpg

ポーちゃんは生まれてから今までずっと、ごはんを残した事が1度もありません。ドッグフード1粒落ちてるだけでもちゃんと探し当てて食べる・・・食に関しては本当に優秀な子です。
だから食器にちょっとでも食べ残しがついてても許せないんです!だから~~~ポーちゃんは食洗機の係りなんですよ~!

今日は雨が降ったりやんだり・・・3匹はこんな事してました。
e0292102_16312045.jpg

朝1回目
e0292102_16333170.jpg

お昼2回目・・・こんなに散らかして・・・!(誰が片付ける?の・・・)
e0292102_16382278.jpg

こんな雨の日は、し・ず・か・に・・・し・ず・か・に・・・ふ・か~く・・・ふ・か~く寝るのが一番~~~ですよね!
ってフク母さんの独り言聞こえて・・・話すわけないよね!私もねたい!!!
[PR]
by eiko-genki | 2012-09-21 17:14 | 日常の事 | Comments(0)