この夏、頑張ってくれたで賞

e0292102_16261066.jpg

彼岸入りの朝5:30過ぎ・・・曇っています。(今日も蒸し暑かったですね~)
e0292102_1629019.jpg

e0292102_16294175.jpg

お父さん&フク&プーそして残ったのがポー&私・・・ポーちゃん散歩の時自分勝手な行動するので、皆に嫌がられてるんです!(ポーもあの輪の中に入りたいなぁ~)


毎日毎日暑かったこの夏!!!フク&プー&ポーはこれのお蔭で夏を乗り切ることが出来ました!!!
e0292102_16465330.jpg

2匹が寝てるソファーの下~~~クールマット(ヒンヤリ)朝寝も昼寝も夜寝の時もこれのお蔭で、なんとか~なんとか~~ここまで来れました!
e0292102_16535415.jpg

そしてポーちゃんの扇風機と言っていい位~~~扇風機の1メートル離れた所にいつも寝そべってる!本当にお世話になりました。(もうちょっと、がんばってね!)
e0292102_1722338.jpg

ポーちゃん涼しそうな顔してるでしょう~!(ちなみにポーちゃんにもクールマットあるんだけど使った事がない~~そう言えば階段すべりマットも嫌がって・・・使ってないし~~もうポーちゃんには何にも買ってあげない
[PR]
Commented by yuko at 2012-09-20 14:24 x
ポーちゃんは野生児だからしょうがないよね。
Commented by eiko-genki at 2012-09-20 15:52
ポーちゃんの個性だから・・・仕方ないね!
by eiko-genki | 2012-09-19 17:30 | 日常の事 | Comments(2)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki