台風の被害・理由づけ(2)

e0292102_1505885.jpg

昨日からの風で、エンゼルさんが・・・無残な姿に・・・大きくなりすぎた所に風の力が加わり・・・見事だったので残念ですが、ダメになったところは切って軽くしようと思います。(また、仕事増えた~!)


e0292102_1517566.jpg

ブログを始めようと思った理由2は・・・今まで、パソコン出来ないということで、仕事は手書き伝票と電卓使用でやって来たのですが・・・これじゃいけないとにかく出来ないながらも・・・やってみよう!
(震災にあってから~~~生きてるうちに、いろいろ楽しんで、美味しい物も食べて~~~過ごせたらいいなぁ~)パソコンさわるのちょっと怖いと思っていたけど、ブログを始めてから・・・少しだけ楽しく思える今日この頃です。いろいろ教えてくれる茶々丸母さんや娘たちに感謝してます!
仕事のパソコンの使い方は税理士の先生に指導してもらいます。(この固まった頭を柔らかくするのに、多分時間かかると思うのですが・・・
あせらずやって~いきま~す!)今日からスタートです!

       おまけ(昨日お姉ちゃん達が帰り・・・夕ご飯も食べ・・・ダラン状態です!)
e0292102_1559050.jpg

フクは物思いにふけって~~~
e0292102_15593820.jpg

プーちゃんは座椅子の座り心地を確かめて~~ポーちゃんは一人で遊び~~~お父さんが、ポーは一人遊びじょうずだなぁ~~~感心してました!(カメラを手にするとポーちゃん遊びやめるので、ちょっと離れてるのでブレブレですが・・・)
[PR]
Commented by tabotabo at 2012-09-18 17:35 x
パソコン頑張ってますね!!  いくつになってもチャレンジ素晴らし~い!  私は老眼が進んで小さい文字に苦労してます・・・ キーボード隣の文字まで押してます。  悪いの、目だけじゃないのかな?

Commented by eiko-genki at 2012-09-19 15:49
私もいつもいつもブツブツ言いながらキーボード打っていますよ!
by eiko-genki | 2012-09-18 16:29 | 日常の事 | Comments(2)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki