花・猫・犬から一言いただきました!

e0292102_916892.jpg

ヨークチーム(ヨークベニマルからやって来た。私たち)から一言!
「ハイビスカス80円、野ボタン100円・・・値下げして安かったから買ってきたんだよ!」聞かれもしないのに、来る人来る人に話してる?・・・モォ~うんざり~そんな事ばかり言ってないで、「冬、越せるように大事に管理しなさいよう~」・・・・・・・・・・・ハーイ頑張ります!


e0292102_931091.jpg

おいら石井チビだよ~~~病院行ったら、頭にワッカをされたんだ!頭のいいおいらはチョチョイノチョイ~~で外すんだ!そうすると~~~このおばニャンがきて、猫なで声で「ホラホラ傷口舐めたらいつまでも治らないからしようね!」嫌がるおいらにワッカを何度もするんだ。「おばニャンもう~おいらとらないからニャン」・・・・・・・ハーイ!早く治るといいね!
e0292102_116132.jpg



フク~~フク~~フク~~
もう~うるさいなぁ
e0292102_11113676.jpg


e0292102_11135343.jpg

秘密の小部屋で寝てるのに~~
e0292102_1117243.jpg

あぁ~あぁ~うるさい
e0292102_11193827.jpg

どこまでついてくんのかな???
e0292102_1122790.jpg

こんな事してて、腹筋50回、目薬・・・毎日やってんの・・・・・・・・ああああああああああああああああああああああそうだった!
フクからの一言でした!005.gif
[PR]
by eiko-genki | 2012-09-15 11:37 | 日常の事 | Comments(0)