函館からお帰んなさい会・優しい人が好き・

8日、函館から姪夫婦が里帰りしていたので、夕方の食事会に行って来ました!
e0292102_10365276.jpg
e0292102_10373376.jpg

姪が涼太兄ちゃんと弟悠太小坊主君に誕生日プレゼントしてるところで~~~パチリ
e0292102_10445893.jpg

来年中学生になる兄ちゃんには時計・・・・カッコイイ!
e0292102_10481281.jpg

来年小学生なる小坊主君にも~~~アラアラ・カワイイ時計(私の時計の読み方覚えたのは~小学校の算数の時間だったような・・・気がする。小坊主君や今の子供たちは本当にいろいろ覚えるの早い!)もう~時計の見方分かるんだもの~~~      それからそれから・・・スゴイスゴイ料理が次々出たのに、食べるの忙しく、家に帰ってからきづいた~~~1枚も写真がな~い!でもお腹は忘れてませんから・・・刺身の盛り合わせ・吉次焼・寿司・さつまあげ・厚焼き玉子焼き・もずく・味噌おにぎり(今思い出せるのこれ位・・・多分もっとあったような・・・?)美味しかったです!すず忠さん。~~~実家の兄夫婦ごちそう様!でした。

そして、函館に帰る前に、柴親子に会いに来てくれた!キャキャキャー歓迎のセレモニー
それから
e0292102_11222490.jpg

この時・・・私、感じたんです!フク&ポーの理想の人は、犬好きで優しいひと
だって、だって見て下さい!姪の旦那さんハル君に女子チームひっついて・・・なでて、なでて、又なでてスッゴイ催促・・・いっぱい、いっぱいなでなでしてもらってゴキゲン!その後満足したフクはちょっと離れた所でそっと、皆の様子を見てた・・・。フクどうしたの???って聞いたら、「しつこくしたら、飽きられるから・・・女のかけひきよ」だって・・・041.gif
[PR]
Commented by tabotabo at 2012-09-10 16:59 x
賑やかひと時だったようですね~美味しい物食べる時って食べる方に気がいってしまって、写真撮るのすっかり忘れちゃうの分かりま~す!!  
Commented by eiko-genki at 2012-09-11 11:06
私・・・美味しいもの食べてる時って・・・幸せ感じます。
by eiko-genki | 2012-09-10 12:47 | 日常の事 | Comments(2)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki