腹筋座椅子途中報告・ベストポジション

e0292102_1953191.jpg

プーちゃんがこんな格好したり(昨日)
e0292102_1985743.jpg

あんな格好したり(今朝) 座っても、あれは、私の座椅子です。でもなかなか忙しくてプーちゃんのようにゆっくり座ってる事が出来ません。でも・・・朝の梅ちゃん先生が終わってから、腹筋50回するようにしています。20回位まではいいんですが・・・後の30回はちょっとキツイかな?やり終わると~体を動かしたぁ~って感じがします。途中経過報告!体の線は変わりなし!・・・そして体重ちょっとアップ005.gif・・・これに関しては???きっと、朝食の時間が早い(6:00位)ので・・・お腹が空くので間食又間食~~~これが悪影響カナ007.gif


昨夜の夕食後、柴親子はアイス大好き
e0292102_2029114.jpg

フクはお父さん一人占め
e0292102_20422152.jpg

ベストポジション!
下っ端は・・・
e0292102_20455431.jpg
二匹で仲良く舐め合って・・・お互い心の中では「フクちゃんみたいに一人でナメタ~イ!!

ぽーちゃんの顔、細長い017.gif仔馬みたいに見え~る!
[PR]
by eiko-genki | 2012-09-06 20:56 | 日常の事 | Comments(0)