朝顔・  出会いそして再会

e0292102_15561888.jpg
プーちゃんが見てるのは~
e0292102_15575967.jpg
ポーちゃんも見てます。
e0292102_15591727.jpg
グリーンカーテン・朝顔
e0292102_1614877.jpg
今年の朝顔、花はいっぱい咲いたのに、葉っぱが余りでず、ネットが丸見えカーテンでした。もうそろそろ片付けようと思っています。

フクの恋話だよ・・・今日は003.gif
e0292102_1694353.jpg

昨日の散歩で・・・1年ぶりでしょうか?アール君11歳(実は昨日初めて名前と年齢わかりました。)
2年前の事です。いつもクールで好みのウルサイ、フクには珍しく初対面の犬に近づいて挨拶した。(フク一目ぼれ?)053.gifフクを知ってる人なら「エッ!本当…」驚くような行動をとったんですよ。   その後フクは出産・育児と忙しい日々を送り、3・11も経験しました。それからしばらく経った暑い日、グランドの仮設住宅の周りを散歩してたら・・・いたんです。アール君が・・・無事を知っての感動の再会でした。
そして昨日又又逢ったんです・・・スゴク喜ぶ二匹003.gif~~~なのに、娘ポーはそれを見て吠えた!(多分複雑だったんだと思う・・・ポーのおとうさんがいるのに・・・)ハッと我に返ったフクは、さよならも言わず、前をみて歩きました。(デジカメ不携帯・・・残念でした。)
[PR]
by eiko-genki | 2012-09-05 17:16 | 日常の事 | Comments(0)