花の種まき・我が家の癒し百選

e0292102_1484921.jpg
今日ビオラとパンジーの種まきをしました。
e0292102_14111968.jpg
ポーちゃん食べ物かと・・・興味シンシン・・・プーちゃん興味なし
e0292102_1415942.jpg
フクちゃん監督!「もっとバラバラに種まけばいいのに・・・ダメだね~」と、言ってたかも・・・

ところで・・・今日は柴親子のリーダー的存在の上のお姉ちゃんの誕生日!
   オメデトウ!と、言う訳で・・・昨日の夕方の癒し百選です。でも残念な事に、プーちゃんがお客さんの接待で不在でした。
e0292102_14414729.jpg
e0292102_1442321.jpg

プーちゃんの顔もちょっと・・・
e0292102_14491793.jpg
プーちゃん・・・何か・・・考え中?


おまけ~~~トマトジャム作りました。    おいしいよ~トマト!ヨーグルトに一押し
e0292102_14591637.jpg
アラアラ気づかなかったけど、瓶の口拭いてから写真撮ればよかったねぇ~(私0型だから・・・大ざっぱなんです。)今度から気をつけよう~
[PR]
Commented by yukarinrin at 2012-09-04 20:03 x
ブログ楽しく見てます☆                        今日荷物受け取りました。明日さっそくパスタにでもしようと思います。ごちそうさまです(^-^)/
Commented by eiko-genki at 2012-09-05 15:52
まだまだ残暑厳しいです!夏バテしないよう一杯食べてください。
Commented by 時の流れるまま at 2012-09-09 07:29 x
がんばれ柴犬
by eiko-genki | 2012-09-04 15:07 | 日常の事 | Comments(3)