人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロちゃん・10時までの避暑地の今日の過ごし方

おととい(28日)の夜石井さんちのシロちゃん(ダックスフンド)が17歳で亡くなりました。
フクが小さいころ、ドッグフードが嫌いで食べない日は、石井さんちに行ってシロちゃんのドッグフードを、一緒に食べさせてもらいました。(よそのは美味しいのかモリモリ食べ)我儘なフクを怒らないで接してくれたシロちゃんゆっくり休んで下さいね。ありがとう・・・。


うちの柴親子は今日も元気にガウガウごっこ!
シロちゃん・10時までの避暑地の今日の過ごし方_e0292102_2048490.jpg
シロちゃん・10時までの避暑地の今日の過ごし方_e0292102_20491819.jpg

この頃では最初の2分位・・・?3匹でグルグルでガウガウごっこ~
シロちゃん・10時までの避暑地の今日の過ごし方_e0292102_21102548.jpg

あんまり動くと暑くなるので、ここら辺で一ぬけたぁ~のフク
シロちゃん・10時までの避暑地の今日の過ごし方_e0292102_21155124.jpg

加減なし~で遊ぶと、こんな顔・・・それでも1匹だけ平気で草食べてる奴がいる。
シロちゃん・10時までの避暑地の今日の過ごし方_e0292102_2121213.jpg


その後
シロちゃん・10時までの避暑地の今日の過ごし方_e0292102_21244345.jpg

フク母ちゃんは今朝の地殻変動を調査するため穴掘り開始・・・・・続いてプー助手がエッサエッサ!
シロちゃん・10時までの避暑地の今日の過ごし方_e0292102_21304093.jpg

(今朝の地震で2階の住人おっとと私&ポーは飛び起きた。1階の住人フク&プーはスウスウ寝てました。)
シロちゃん・10時までの避暑地の今日の過ごし方_e0292102_21393016.jpg
シロちゃん・10時までの避暑地の今日の過ごし方_e0292102_21394488.jpg

あたいには、そんな事より・・・・・これおいしワン~石をなめてると思ったら、土のかたまり食べていた。本当に食い意地の強いポー子です!
by eiko-genki | 2012-08-30 21:52 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki