人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンゼルさんの1日

今日もあちぃ~けど家の中は風が入り~涼しいです003.gif

この間遊びに来たMさんからエンゼルさんの事に聞かれたけど・・・いつ咲いていつしぼむのか私も知らなかったので、観察して見ました。
エンゼルさんの1日_e0292102_1522176.jpg

(8月21日PM2時30分撮影 )今まで咲いてた花が11時頃にしぼみ午後1時くらいから、次は私たちの番よ~とでも言ってるのか~一致団結して、背筋をピンとして開花準備してます。
エンゼルさんの1日_e0292102_15364542.jpg
PM5時まだ咲きませんが、ちょっと色変わってきた~!
エンゼルさんの1日_e0292102_1542750.jpg

この日、夕食準備して、滅多にしない残業。通りがかりにパチリ・・・PM6時30分
エンゼルさんの1日_e0292102_15481123.jpg

エンゼルさんの1日_e0292102_15491567.jpg

PM7時40分残業後~咲いてました。(多分7時頃に開花したんでしょう。)エンゼルさんは、暗くなってから咲く花なんです~ね!お月さんが見てるのかな053.gif
エンゼルさんの1日_e0292102_15562988.jpg

翌朝5時10分散歩のときまだ元気に咲いてます。そして11時頃にしぼんでの繰り返し・・・たった1日で終わってしまうんですね~~~。夜はお月さんと語らい朝早くから蜂のために蜜を吸わせエンゼルさんは健気ですね001.gif
by eiko-genki | 2012-08-28 16:26 | 日常の事

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki