兄妹ケンカ

ようやく~座椅子に座ってパソコン開くこと出来ました。今日もなんだかんだ忙しかった!ポーちゃんは、眠くて眠くて、ワンワン吠え(寝ぐせ)お父さんと二階に行きましたよ。今私の側で寝ているフクの寝顔~めんこいよ
e0292102_212455100.jpg


さてさて今日のお昼の事・・・・・ご飯を食べ片づけも終わり、昼寝しようと座った途端・・・アフラック人形で遊んでたプーちゃんにこれはポーのだから返して~返して~と奪い合いのケンカ~始まり、おっととにウルサイと怒鳴られてもなんのその~
e0292102_21404079.jpg

e0292102_2141249.jpg

e0292102_21423987.jpg

e0292102_21432431.jpg

e0292102_21442976.jpg

プーちゃん優勢かな~次の瞬間~アラアラなんということでしょう!一瞬で・・・逆転・・・
e0292102_2151373.jpg

e0292102_21514845.jpg

相撲で例えれば、うちゃり・・・勝ち??何・・・勝ち
ポーちゃん~~あんたはすばしっこい!
[PR]
by eiko-genki | 2012-08-27 22:04 | 日常の事 | Comments(0)