うちの夏祭り

昨日は東松島市のお祭りでした!午後から~~ブルーインパルスが飛んだんです。仕事中だったけどカメラ片手に・・・アラアラ
e0292102_1027565.jpg
e0292102_10284279.jpg

モタモタのモタコの私が撮るんだからこんなもんでしょう

そして夕食後の片づけしてたら~ドーンバーンスッゴイ音。 我が家の柴親子にとってもっとも嫌な音
それからが大変女子チームはエアコン側の壁で寄り添っていたのですが、男子チームはまとまりがなかったせいか~プーさんが錯乱状態に陥り、ごみ箱ガリガリ座布団ゴタゴタ挙げ句に、ポーちゃんのお気に入り出窓によじ登ろうとガリガリ・・・男子チームリーダーが仕方なく漬物石に繋いであるリードにプーさんをつないだら・・・漬物石をひきずって~次に首輪を抑えて、なんとか1時間乗り切りました。(リーダーは毛だらけ)うちの今年の夏祭りも終わりました。

                   *   *   *   *   *
おまけの話
この間、ペンネという食べ物初めて作りました!ペロッと食べたのでおいしかったんだと思います。(ほかに食べるのなかったからかな~)それから、座椅子で腹筋50回してます。まだ成果でてません。それに体重57キロキープしてます。
[PR]
by eiko-genki | 2012-08-26 11:27 | 日常の事 | Comments(0)