初めましてハル君・いつもありがとうハルちゃん

e0292102_1956975.jpg
暑い夏にピッタリ!のうぜんかつら・昨年の震災後もそして今年も花を一杯咲かせてくれてます。強くて綺麗


今日は農産加工講習会があり(しそ巻・トマトケチャップ・塩蔵の漬物の作り方)1時過ぎに帰って来て、それから、甥の子供ハル君に会いに行って来ました。
e0292102_20284210.jpg

e0292102_20295979.jpg

e0292102_20305253.jpg
そっくり!鼻が高くて、ハンサム、髪の毛フサフサ045.gif手の指が長くて大きい・・・将来楽しみだワァ!~うちの柴親子と仲良しになってね!


それから、夕方、柴親子の散歩を手伝ってくれる近所のハルちゃんと写真撮影会しました。
e0292102_2122635.jpg

e0292102_2132681.jpg
ハルちゃんは、今まで犬に触ったことがなかったそうです。でも御覧の通り、今では三匹のなでなでも上手になりました。

*     *    *    *    *     *    *    *    *    *       
昨日、フクが玄関の犬用柵を開けて、隣の友達のくまちゃんが体調くずしていたので皆に内緒でお見舞い行きました。帰りはくまちゃんのお母さんに抱っこされて帰って来ました。お見舞いは悪くないのですが、内緒で出かけた事と車危ないことを注意しました。・・・・・・・フクは、くまちゃんが心配で心配で・・・ごはん残してないか訪ねて行ったそうです。   エッ
・・・それから私・・・そのうちトマトケチャップ作ろうと思います!
[PR]
Commented by hiroko at 2012-08-23 12:58 x
9月にうちのハル君も連れて帰るので、それまで夏バテしないでいてください!!
Commented by ymk at 2012-08-23 14:01 x
↑ハル君って誰のことか一瞬考えてしまった!トマトケチャップ作ることって、一大決心なんだね〜。
Commented by eiko-genki at 2012-08-23 20:58
あちらのハルくん元気かな~
Commented by eiko-genki at 2012-08-23 20:58
あちらのハルくん元気かな~
Commented by hiroko at 2012-08-24 19:04 x
元気にしてましたよ!!今日も仕事に行ってます
Commented by eiko-genki at 2012-08-24 20:20
そちらのハル君見てくれてますかね~~!
by eiko-genki | 2012-08-22 21:58 | 日常の事 | Comments(6)

お母さん犬(フク)、お兄ちゃん犬(プー)、末っ子犬(ポー)とのドタバタした何気ない毎日をハッハハ―が綴るフォトダイアリー


by eiko-genki