説教した・・・犬

e0292102_14181335.jpg
夏の暑さにも可愛らしさを保っているジニア(種から育てました。)

昨日の事:フク母さんは、やっぱ日本犬は畳がいいねぇ~と思ったのか、一人和室でくつろいでいた。
e0292102_14311917.jpg

写真を撮り終えてから居間をのぞいたら・・・二人でくつろいでいた。
e0292102_14363155.jpg

私が入って行ったら、
e0292102_14395222.jpg

ポーがプーを怒り出したこれは、お母さんの座椅子だよ・・・どいてどいてと言ったのか、ここは、シルバーシート席と言って説明したのか、犬語だったので私にはわからないけど、プーちゃんはその後(1日)座っていません。
[PR]
Commented by ymk at 2012-08-20 19:47 x
ポーちゃんとプーちゃん、テレビ見てるみたいだね。
Commented by eiko-genki at 2012-08-21 13:20
多分、こっそりグルメ番組見てたかも・・・
by eiko-genki | 2012-08-20 15:04 | 日常の事 | Comments(2)